FC2ブログ

変態観察日記

変態さくさくの言いたい事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態女、車内露出とバイブちゃん やっぱ車って良いよね^^

変態女と、ドライブ。
楽しくて仕方ない、

後ろの席で手足を固定、
信号待ちの間に写真撮影^^
『見てるっ! 見てるってばぁ!!』
フラッシュの光りに周りが気になるのか、
最初は嫌がる素振りをしながら・・・

バイブを深く突っ込んであげれば、こんな表情です。


車内磔

↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります
[PR]

テーマ:淫乱変態マゾ女 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/25(月) 18:48:19|
  2. 晒し者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態女だから、身嗜みは必要。

変態女ですから、身嗜みは当然必要です

口臭には歯ブラシ、ヘアブラシも忘れずに。
一番忘れない所に入れておこう ^^

マンコブラシ

↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/06(水) 19:55:14|
  2. 晒し者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり・・・

ずーっと放置^^;
どうにか復活したいけど。
仕事忙しくて、変態もしてない・・・

近々誰か変態させてくれないかなぁ




↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります
  1. 2017/09/05(火) 13:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリトリスの歯磨き^^;

変態女のマンコ・・・
ほとんど臭いません、なんなら無臭に近いのですが。
変態女的には臭いと思っているようで。

『だったら、下のお口も歯磨きだね』と言う事で
早速、歯磨き粉を塗りたくっています。



こんな、大した事無いクリトリスですが。
一応、剥いて。



何も考えずに、大量の歯磨き粉を・・・
『痛いっ!!  痛いよぉっ!!  イ・・タ・・・イ・・・・ッ・・・・ッッ!!!』
マンコに激痛です、
そりゃそうです。



クリトリス周りを拭きとりましたが、もうパンパンに張らせちゃって^^


『イタイ』のは変態女の方だ・・・と思いました。



↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:淫乱変態マゾ女 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/02(水) 21:31:36|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態女が壊したバイブ・・・何個目だろう・・・

まぁ、何度も有る話なんですが。

また壊れましたよ。



最初はこんなバイブだったんです。
変態女用にしては小振りだと思うでしょ?

それを・・・
こう言っちゃ何ですが、けっこう締りの良い膣穴に
こーしたり

こーしたり

こーしたり

こーしたり

してるうちに・・・
あっと言う間に、こうなっちゃう
という・・・

クラッシャーな変態女なんです。

テーマ:淫乱変態マゾ女 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/24(土) 18:19:25|
  2. 晒し者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
   過去の記事へ >>>

プロフィール

さくさく

Author:さくさく
変態な女の子が大好きなさくさくです
ゆっくりゆっくり営業中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

調教依頼や相談など

変態な女の子からの  メール大歓迎です

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

