FC2ブログ

変態観察日記

変態さくさくの言いたい事

とっても嬉しい便りが有りました。。。(+過去記事:変態女、クリトリス吸引+異物で逝く)

本当に、とっても嬉しい便りが届きました。

時々見に来てくださる方々はお気付きかもしれませんが。
管理者のみのコメントが幾つかあります。

その中に・・・旧知の大切な友人からのコメントが^^

ブログはじめました

画像ブログ、はじめちゃいました・・

こっそりと、ひっそりとやっていますので

良ければ覗きに来てみてください。

(はじめは意味不明かもですが、徐々に・・)


変態観察日記』の本家をやっていた時期にリンクを貼らせていただいていた友人です。
(とても綺麗な女性の方ですよ)
当時から綺麗でしたが、相変わらず綺麗な肢体を惜し気も無くアップされています。

いや、ほんとに綺麗!「キレイ」じゃないです、『綺麗』なんですよ!

ネットを見ていると美形な女性は数多いですが。
その中でも・・・トップレベル!!!(←実は惚れてます)

これからとっても楽しみです。

リンクについては、『こっそりと、ひっそりと』
だそうなので、、、ご容赦ください(だったら記事にすんなって話しですが・・・)






と言うわけで。(何がだ・・・)

本家過去記事の復刻版を・・・(手抜きだなぁ)

2007.3.29と有ります。4年半前の記事ですね。


変態女、クリトリス吸引+異物で逝く



たかしさんコメントありがとうございます

まことさんいつもいつもありがとうございます
((注:この頃のコメント常連さんです)







たかしさん、つい最近このブログを知られたとのことですが、

ブログ始めたのが最近なんですよ(^^;

不慣れな為、いつまで続けられるか心配です

稚拙なブログで見難いと思いますが、飽きずに見てくださいね

コメント頂けるととても嬉しいです。



誠さん、本当にいつもコメントありがとうございます。

励みにして頑張ってます。



今回の写真は、クリ吸引+まんこバイブ責め中です

2枚目の写真はボケていますが、足でバイブを膣奥に押し込んでいます








子宮口に異物が当たると変態女は

「逝くっ、逝くううっっ!!!    」

と身体を仰け反らせて、すぐ逝ってしまいます

あまり簡単に逝ってしまうので、

面白半分に何度も何度も逝かせて楽しんでまいす



乳首もクリップで留めている写真はコメント頂けたお二人に

極秘(そんなに大げさではないか・・・)にお見せします。

(たいした写真では無いの↓であまり期待しないでください(*^_^*)b )

またボケてるし・・・
(1903293.jpg)見れた人はコメントくださいね。







↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/03(月) 16:21:49|
  2. 本家(復刻版)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

変態女のプレゼント・・・+ 過去記事『クリゴムリング縛り』

えっと、遅くなってしまいました・・・

まさか、拍手にコメント付けてくれていたとは知らず。
返事が遅れてしまいました(陳謝!)

と言うわけで。

博多ん悶様宛、プレゼント交換になります。

それほど豪華でもありませんが、4本立てでございます。m(_ _)m

プレゼントアドレスは

『 http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/k/sakusakusajp2/1901※※.jpg 
 素っ裸の変態女が、私のシャツを着てるところ

『 http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/k/sakusakusajp2/1902※※.jpg 
 下着姿の変態女、
 
『 http://blog-imgs-26.fc2.com/s/a/k/sakusakusajp2/1903※※.jpg 』
↑間違ってました・・・15でなく26です 変態女のクリトリス(皮を剥いたところ・・・)トリミング&リサイズ

『 http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/k/sakusakusajp2/1904※※.jpg 』
 クリップで摘み出した変態女のクリトリスをバイブで・・・


になります。
(前回のように※※の部分にメールアドレスの最初の2文字を入れてください)

携帯にはサイズが大きかったようなので、さらにリサイズしたので、見えるかと思います。


ですが、画像の無いままのブログも寂しいので。

過去物を・・・・(手抜きだなぁ・・・)





クリゴムリング縛り

久しぶりに・・・
変態女のクリトリスを縛ってみました。
黒いゴム輪がガッチリ食い込み、
テカテカと赤黒く豆が張り出してしまっています。




「くっ、、、くううっっ!!!
 きついいいいっ・・・
 痛いいいいいっ!!!!!!!!!っ」


と始めは歯を食いしばって痛みに耐えていたようですが、
付けては外し、数回繰り返して
(あいだにS○Xを挟んだり・・・なだめ、なだめ、しながら・・・)
「ほら、自分で慰めてごらん」と言うと・・・



「ああああんんっ・・・冷たくなってるうぅぅっ・・・
 ジンジンするよぉっ」


と、血流が止まり冷たくなってもパンパンに張っているクリトリスを
クニクニと弄り倒し一人遊びを始めてしまう おバカな変態女です。





↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2011/04/16(土) 11:35:10|
  2. 本家(復刻版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

本家復刻 第2弾・・・

数少ない貴重な読者の皆様・・・いかがお過ごしでしょうか。

被災なされた地域の方々や、
大切な知合いや親族の方が被災なされた方には
謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏で暖かな日が訪れる事を願って止みません。

日本中、いや、世界中が支援の気持ちと、
ささやかですが力になれるように
努力しています。

もう少し、もう少し・・・
強い気持ちを持ち続け、
私たちの力が届くまで、

くじけないで居てください。。。





そして・・・
私はと言うと・・・

来週からの現地入りの人選には入っていませんでした。
もどかしいような、気持ちですが、

こう言う時ですから、新規ネタは有りません。

<本家>の方の‘変態観察日記”(閉鎖済み・・・)
の復活 第2弾 をお送りします。

2007年7月14日 の記事です。

お楽しみください。




自作淫具・・・安い!簡単!・・・


例の・・・ブログ拍手の件で過去の記事を見直していると・・・
忘れていた自作責め具(大笑);を思い出してしまいました。




久しぶりの変態女膣・・・
変態女の膣圧が高いのか、奥まで見ることが出来ませんでしたが、
安価(つうかタダ!)で簡単、異物感も思いのまま。
初めて作った時には
「素晴らしい物が出来た!」と
勝手に喜んでしまいました。
(以前記事にした時には素材の正解は2名だけでした。
 今回は何人が正解してくれるでしょう。
 コメントでも、メールフォームからでも、抽選で3名様に
 変態女の未公開全身画像を・・・(って誰か応募してくれる?))

[過去記事ですが・・・今回も抽選で、って言うか漏れなくかな?
 色々見繕って送ります。
  変態女希望、豚ちゃん希望、どちらか明記の上・・・どしどし^^; ]






あまり変り映えしない2枚目ですが。
変態女の肉壁に食い込んでしまっているのが判るかと思います。

少し離れて・・・
挿入された異物が隠肉を押し上げ膀胱を圧迫、尿道口が膨らんで突出しています。
普段小さく(米粒のよう)嬲り甲斐の無い変態女のクリトリスが勃起して
簡単に包皮が捲れてしまうようになります。




「いやあああっ・・・何?何?なんなのおおおおおっ!!!
 何で?何でええぇぇっ・・・何で動くのおおおっ・・・」

動くはずの無い無機物が変態膣穴の蠢きに合わせるようにヒクヒクと動き出してしまいます。






変態肉が意思とは無関係に飲み込んだ異物を捏ね上げ自らの身体に快感の波を寄せ上げてしまいます。
「逝くっ、逝っちゃうっ・・・」
動かない異物に感じて変態女は勝手に絶頂してしまいます。
「何でも飲み込んでしまえば、いやらしい道具にしちゃうんだね」
そう言ってやると
「いやっ・・・そんなことないもん・・・」と意地を張っている間も変態肉は異物を押し潰そうと膣圧を上げて
穴を塞ぎ込んでしまおうと蠢いては、自らの身体に押さえきれない
快感の大波を受け付ける準備を整えてしまいます。

こうなると、息を吹きかけるだけでどうなるか判っています。

「ふっ・・・」
「    あ・・・     い   く  ・・・!」
変態ならではのおバカな身体です。







↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/26(土) 16:43:32|
  2. 本家(復刻版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにリンク貼りました・・・ついでに本家を復刻!

え~っと、何年振りだろ・・・
5、6年になるのかな。

そういえば、
本家、変態観察日記「さく&たぁーちゃん」の頃は結構リンク貼らせて頂いてました。

久しぶりにリンクを貼ろうと思ったのは、
とっても可愛いオッパイ(私がオッパイ好きなのは隠しません)の
NAMIさんちのブログを発見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『やってみたいなら、やってみよう。』
(超 オススメ!!)

いてもたってもいられず、と言うか勃ちっぱなし・・・

と言うわけで、閉鎖されてしまったブログですが、
今回、1話 復活です。




2007年10月05日 の記事です。
あ~もう 3年半前ですね(汗)
(すでに、この番外編もスタートしてました・・・)
それでは、お楽しみください。

つうか、「本家知らんっ」って人ばっかりだろうな・・・





変態女のパーツ

前回は、ちょっと(と言うか かなり?)変態女とは関係の無い記事だったので、
今回は変態女の変態パーツを・・・・

1枚目は
変態女のリクエストでプレゼントしたロウソクを使った乳首蝋滴の画像です
いつぞやのクリスマスプレゼントに買ってきた赤い蝋燭を
垂らして見ました。




「アンッ♪・・・熱い・・・熱いよお♪」 と自分で乳を搾り出すように乳首を押し出して熱蝋が垂れてくるのを待っていました。
乳房をもみしだく動作で折角垂らした蝋がパリパリと落ちてしまいます。
元々陥没気味の乳首で硬く勃起しても大きく迫出して来ないのが不服な所ですね。
(某リンク先 扉の・・・のbluemoonさんのような乳首・・・羨ましい) 

2枚目は
変態女のクリトリスに油性マジックで”さくさく”の「さ」の字を書いてみました。






普通に書くと肉芽がクニクニと動いて書き辛いので、一点ずつ点画のように
書いていきます。

自分の肉の所有権が離れていくことを実感出来るのか。
たいした刺激では無いはずなのに。
「あっ・・・ぅふっ・・・ふうっ・・・」
と一点一点マジックの先を押し付けるたびに鼻息を立てて感じて行き
じっとりと変態膣穴付近が湿り気を帯びていきます。




いやいや、古い記事ですね・・・
記事内にある、bluemoonさんのブログ・・・『扉の向こう側』
更新されなくなって久しいですね。
お元気なんでしょうか???

便りの無いのは良い便り・・・でしょうか。
きっと御主人様と良い関係が続いていることでしょう。


↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/04(金) 22:23:46|
  2. 本家(復刻版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

さくさく

Author:さくさく
変態な女の子が大好きなさくさくです
ゆっくりゆっくり営業中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

調教依頼や相談など

変態な女の子からの  メール大歓迎です

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

FC2 Blog Ranking