FC2ブログ

変態観察日記

変態さくさくの言いたい事

良い考えが・・・

良い方法を考えました!!!

ブログに秘密のアドレスを載せます、この時点ではまだ秘密じゃ有りませんが・・・


たとえば
http://blog-imgs-26.fc2.com/s/a/k/sakusakusajp2/1903※※.jpg
こんな感じです
もちろん、このままでは、画像は開けません。


※※の所に、メールアドレスの最初の2文字を入れる・・・
メールアドレスに使える文字の数・・・アルファベットだけで26×2=54文字
数字が0から9で10文字
ドットやハイフンを入れると・・・
少なくとも66文字・・・66×66=4356通りの組み合わせです。
まあ、あてずっぽうに入れても開くことは無いでしょう!!!

と言う訳で、ちょっとやってみて下さい。

上手くいけば、次回、博多ん悶様用にプレゼントのアドレスを載せます。

(たいした物じゃ無いので・・・がっかりしないで下さい)



↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/30(水) 18:10:46|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私信 ~博多ん悶さま~

完全に私信です・・・

博多ん悶さま、何度送っても、メール返ってきます。

申し訳ありませんが、再度アドレス送ってください!

よろしくお願いしますっ!


ついでに、まだまだ、回答(正解もう出てるけど・・・)募集中!
  1. 2011/03/28(月) 11:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本家復刻 第2弾・・・

数少ない貴重な読者の皆様・・・いかがお過ごしでしょうか。

被災なされた地域の方々や、
大切な知合いや親族の方が被災なされた方には
謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏で暖かな日が訪れる事を願って止みません。

日本中、いや、世界中が支援の気持ちと、
ささやかですが力になれるように
努力しています。

もう少し、もう少し・・・
強い気持ちを持ち続け、
私たちの力が届くまで、

くじけないで居てください。。。





そして・・・
私はと言うと・・・

来週からの現地入りの人選には入っていませんでした。
もどかしいような、気持ちですが、

こう言う時ですから、新規ネタは有りません。

<本家>の方の‘変態観察日記”(閉鎖済み・・・)
の復活 第2弾 をお送りします。

2007年7月14日 の記事です。

お楽しみください。




自作淫具・・・安い!簡単!・・・


例の・・・ブログ拍手の件で過去の記事を見直していると・・・
忘れていた自作責め具(大笑);を思い出してしまいました。




久しぶりの変態女膣・・・
変態女の膣圧が高いのか、奥まで見ることが出来ませんでしたが、
安価(つうかタダ!)で簡単、異物感も思いのまま。
初めて作った時には
「素晴らしい物が出来た!」と
勝手に喜んでしまいました。
(以前記事にした時には素材の正解は2名だけでした。
 今回は何人が正解してくれるでしょう。
 コメントでも、メールフォームからでも、抽選で3名様に
 変態女の未公開全身画像を・・・(って誰か応募してくれる?))

[過去記事ですが・・・今回も抽選で、って言うか漏れなくかな?
 色々見繕って送ります。
  変態女希望、豚ちゃん希望、どちらか明記の上・・・どしどし^^; ]






あまり変り映えしない2枚目ですが。
変態女の肉壁に食い込んでしまっているのが判るかと思います。

少し離れて・・・
挿入された異物が隠肉を押し上げ膀胱を圧迫、尿道口が膨らんで突出しています。
普段小さく(米粒のよう)嬲り甲斐の無い変態女のクリトリスが勃起して
簡単に包皮が捲れてしまうようになります。




「いやあああっ・・・何?何?なんなのおおおおおっ!!!
 何で?何でええぇぇっ・・・何で動くのおおおっ・・・」

動くはずの無い無機物が変態膣穴の蠢きに合わせるようにヒクヒクと動き出してしまいます。






変態肉が意思とは無関係に飲み込んだ異物を捏ね上げ自らの身体に快感の波を寄せ上げてしまいます。
「逝くっ、逝っちゃうっ・・・」
動かない異物に感じて変態女は勝手に絶頂してしまいます。
「何でも飲み込んでしまえば、いやらしい道具にしちゃうんだね」
そう言ってやると
「いやっ・・・そんなことないもん・・・」と意地を張っている間も変態肉は異物を押し潰そうと膣圧を上げて
穴を塞ぎ込んでしまおうと蠢いては、自らの身体に押さえきれない
快感の大波を受け付ける準備を整えてしまいます。

こうなると、息を吹きかけるだけでどうなるか判っています。

「ふっ・・・」
「    あ・・・     い   く  ・・・!」
変態ならではのおバカな身体です。







↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/26(土) 16:43:32|
  2. 本家(復刻版)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

東北地方太平洋沖地震・・・何か書かなきゃ

まずは、今回の一連の地震により被災なされた方々と
被災者に少しでも繋がる方々に、心よりお見舞い申し上げます。

そして、災害復旧に日夜活動してくださっている
すべての方々に感謝いたします。





そして・・・僕たちは、何が出来るだろう・・・
ボクに出来ること
 
 1.重機に乗れる・・・
 2.建築物に係る知識が(普通の人よりはかなり)有る
 3.職人さんがたの取りまとめが出来る
 4.移動式クレーンに乗れる(ただし無免許、昔取った杵柄)
 5.原発関係の建設に携わっていたので、少しは・・・役に立つかも
 6.19日を過ぎたら献血
 7.節電



むなしい・・・
サラリーマンのため、守らなければならないものも有る

だが!・・・
阪神大震災のときは当社からも1,000人以上の社員が2日目には被災地に入っていた

なぜ、今回は社長からの沙汰が無い?

95年当時と今では社長は違うが、社員一人一人のスペックは変わらない(はず)
1週間くらい4,5人に1人抜けたからといって何とかしますっ!

初動で1人でも多くの手が入ることで助かる命もあるだろうし、

自衛隊や医師、警察、消防と言った専門家にやってもらうにはあまりに勿体無い
津波の水を排出する仕事とか、
崩れた防波堤の仮復旧とか、
建物の一時補強(出来れば恒久復旧)とか、
寒さをしのぐ仮設建物の設置とか、

手弁当でトラックに乗り合って、朝行って、夜帰って来るんでも良いんだ。
「行けっ!」って言ってくれ。

そうですとも、ボクはヘタレです。

困っている、助けを求めている、人が居ても
会社のGO!が無ければ諾々として日々の業務をこなすことしか出来ません。

TVのモニターを見ると、目の前で瓦礫の山が映し出されている。
海外からも救援の手が続々と入ってきてくれている・・・



自己嫌悪で固まってしまいそうです。

きっと明日には「GO!」が出る(ことを祈る!)
きっと・・・

そして何が出来るのか、何をさせてもらえるのか・・・



募金だけだってしないより良い・・・
でも、バカで薄給なボクには何か身体を動かす仕事をくれ





都内は計画停電の煽りで交通に混乱が・・・
並ぶのも、渋滞も、停電も、寒さも、被災地の方々の苦労に比べれば何でも無い。
出来ることは何でも耐えよう!

だからと言って、避けられる混乱を避け切れないなら
それは人災になる。

国は、国民に甘えるな!国民の善意に甘えるな!

政治家は政治家の、公共機関は公の、企業は企業の、個人は個人の、
出来ることを遅滞無く、可及的速やかに遂行出来ていることを祈ります。

被災地の為に・・・
被災者の為に・・・





福島原発でも、あわや人災に繋がりかねない対応をしそうになっている。
冷却ポンプの燃料切れ・・・なんだそれは、バカなのか?

技術者、作業者は命懸けで最悪の事態を招かないよう、
それこそ不眠不休で作業をしているはずだ
周りの支援がマヌケでは堪らない。








TV報道、ラジオ報道も、同じような報道を各局が競ってる場合じゃない
被災者へのインタビューも国が規制しろ!!
「大変な中(時に)どうも有難うございました」?アホなのか?
 大変なのが解っててインタビュー? バカなんだろ?
 本気で被災者、被災地の心配も出来ないやつらに報道を任せるな
 煌々と照らされたスタジオで節電をお願いする・・・
 停電中にライトを当てて避難所を撮影する・・・寝ている子供や御年寄りもいるのに・・・
 どうせなら、避難所の照明に使って貰え!



被災者や、離れている被災者の家族や知人が何を求めているのか・・・
真剣に考えれば、報道の在り方も変わるはずだ。

民法各局がそれぞれ、手分けして被災県を分け安否情報を流す・・・
 どこの、どの避難場所に誰が居るのか・・・それすら報道されていない・・・
 日本中でどれだけの人が連絡も付かず胸を締め付けられる思いをしているのだろうか・・・

そしてNHKが全体を把握、総括的な報道をする。

そのくらいしても良いほどの災害だと思う、思っている・・・
ボクは間違っているのか?




最後に、もう一度・・・
被害に逢われた方々にお見舞い申し上げます。



少しでも、暖かい状態で眠りにつけますように。





追記

当社からの先遣隊が現地入りしました。
技研からも構造判定のため現地入りしたようです。
東北および首都圏の支店では、お得意様の建物調査、支援、依頼、に奔走中。

現地でのニーズに合わせ、打合せしながら今後の動向に
いち早く対応出来るよう体制を整えています。

少しづつですが、民間の力も集結しつつあるようです。


▽・ェ・▽さんのようなボランティア希望の人も多いでしょう。

復興、復旧に向けて尽力されている方々には、
怪我や病気にならないよう、
まずは自らの身体を気遣ってあげて欲しいです。



頑張れニッポン、頑張れ東北!


↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとありがたいです

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/15(火) 00:02:09|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えっと、私信のようなもの・・・変態女と乳首・・・

リンクを貼らせていただいた、NAMIさんのコメントに
乳首グルグル巻きっ!て入れたら・・・

<乳首グルグル巻きってどんな状態になるんですか~?!

と・・・

探しました・・・写真も整理しなくちゃ~♪




この時の変態女の様子・・・

リサイズ&トリミングしてあるので、そのときの記事はまた別にしたいと思います。
まあ、それぞれ日にちも違うしね。

ある日、ネットでこんな写真を見つけちゃいました!!!



やってみよう!!

「・・・ん?・・・ムリ・・・?」
♪~変態女の乳首は陥没乳首~♪

伸びません・・・縛れません・・・
そしてようやくたどり着いたのが・・・
この写真です。



右下に消えているタコ糸の先?

ご想像にお任せします・・・m(_ _)m 

そのときの変態女・・・
「い、痛いっ・・・引っ張られるのぉっ・・・」
3点をタコ糸で繋がれた変態女はとても楽しそうでした。


ついでに、見つけたお手軽アイテム・・・
庶民の味方100均!
貧乏Sの味方100均!



さあ、この正体はなんでしょう?

『変態女用 乳首トメ器』・・・?
そんな商品売ってません。

正解は『眼鏡ホルダー』
ごく稀に、眼鏡のズレ落ち防止で買われる方もいらっしゃいます・・・が・・・

もちろん、変態女の乳首を絞る為にだけ開発された商品です!
是非、手にとってお確かめ頂きたい!

今なら、全国の100円ショップで、なんと!
100円、税込みでも105円のご奉仕価格!
使い方色々!
全国の隠れS、隠れMにも大好評です!・・・・って

うるさいですね・・・すみません。

「あんっ・・・取って・・・取ってぇ・・・」
後ろ手に縛られた変態女の表情は・・・
うん、最高ですね^^




と言うわけで、NAMIさん用に用意した写真を使っての記事でした・・・

今度、詳細をね^^



↓↓一日1回クリックしてくださるとランキングが上がります



↓↓1記事1回クリックしてくださるとテンションが上がります

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/05(土) 17:32:45|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
   過去の記事へ >>>

プロフィール

さくさく

Author:さくさく
変態な女の子が大好きなさくさくです
ゆっくりゆっくり営業中

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

調教依頼や相談など

変態な女の子からの  メール大歓迎です

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

フリーエリア

FC2 Blog Ranking